jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

repetto

皆さま、こんにちは!

本日も温かい気候ですね!

今日も昨日も最高気温は18度だそうですよ!

春がやってくるこの時期は無条件に気持ちがウキウキします♪

そして。。。衣替えの時期ですね!

私も徐々にお洋服の入れ替えをしています!

お洋服に合わせて靴も春仕様に。。。

ということで、当店の女性スタッフ一押しのレペットのご紹介です♪

f:id:GMTinc:20150317165612j:plain

086V

¥32000+tax

レペットの代名詞バレエシューズです!

 

f:id:GMTinc:20150317165744j:plain

VX829V

¥38000+tax

バレエシューズよりもメンズライクな印象です。

 

f:id:GMTinc:20150317170124j:plain

VX377C

¥35000+tax

こちらはマットな革質です。

 

レペットの靴はどれも柔らかな革が足を包み込むような履き心地です。

沢山歩いても疲れず、履き回しも効く!

こんな優秀な靴なかなかないですね!!!

春のお出掛けのお供に...♪