jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

私事ですが、、

ブログをご覧の皆さんこんにちは

 

 

 

  

昨日に引き続き石渡です。

 

  

 

 

私事ですが、先日帰省中の高校時代の友達がREAL SCOPEまで遊びにきてくれました

 

 

 

  

あのSKE48の本拠地である名古屋からはるばる横浜まで

 

 

 

  

ハタチの自分へのお祝いも兼ねて記念に黒い革靴が欲しいと……

 

 

 

 

夏に帰ってきたときはシャンボードを狙っていましたが購入したのはコチラ

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20150320181419j:plain

Tricker's

5633

¥76000+TAX

 

 

 

 

  

有り金をはたいて初トリッカーズ

 


 

 

 


買ってその場で履き替え、名古屋に帰っていきました

 

 

 

 

  

飽きっぽい性格なので不安ですが大事にケアをしながら履いてほしいものです(笑)

 

 

 

  

 

気軽には買うことのできないトリッカーズも何かの記念、自分へのご褒美にいかがでしょうか

 

 

 

 


皆様のご来店心よりお待ちしております