jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

FABIO RUSCONI

 

 

こんにちは宍倉です。

 

実は久しぶりの出勤。お店にお休みを頂いてモロッコまで行ってきました!

残念ながらはしゃぎすぎたのか行って二日目に携帯を紛失してしまい、

手元に写真が何もありません。くやしいです・・・。

 

とにかく、砂漠でラクダに乗り朝日を鑑賞したり、青一色の街並みのシャウエンでの宿泊や世界遺産であるマラケシュのエルフナ市場でヘナタトゥをしてもらったり、お祈りの時間になると街中に不思議な歌のような放送が流れるのも面白かったです。本当に充実したおやすみでした♪

モロッコの人たちは本当にお茶目で、冗談ばかり言っていつでもニコニコしていて、

こっちまでニコニコしてしまいました。

チュニジアの騒動があり少し怖かったのですが幸い何もなく無事日本に帰国でき、ほっとしています。

 

皆さまも海外旅行は十分気を付けていってらっしゃいませ!

 

 

さて本日ご紹介するのは、FABIO RUSCONIのサンダルです。

 

f:id:GMTinc:20150323115002j:plain

 FABIO RUSCONI(DORA299)  ¥22,500+TAX

こちらは今年のトレンド、スポーツサンダルです。

コルクのウエッジソールは軽くて歩きやすいうえに足長効果も期待できます♪

f:id:GMTinc:20150323115133j:plain

 

横からはこんな感じです。

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20150323121035j:plain

 FABIO RUSCONI(OLI801AE)  ¥24,000+TAX

こちらもやはりトレンドのスポーツサンダルです。

メタリックも今年の流行!とても合わせやすく、ポイントにもなるので足元にはもってこいです!

 

f:id:GMTinc:20150323121042j:plain

 横からはこんなかんじです!

ソックスを合わせて今から夏中かなり長い期間ご使用いただけます~!

 

 

いかがでしょうか。

トレンドのシューズ、ぜひリアルスコープでおためしくださいませ♪