jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

定番商品!

皆様こんにちは葛西です。

 

私事ではございますが、4月から新社会人になります。

それに伴い、本日が最後の出勤となりました。

短い間でしたが、お世話になりました。

 

本日は商品紹介というより、私の好きな靴を勝手にご紹介致します。

 

まずはこちら。

f:id:GMTinc:20150329122737j:plain

Tricker`s

 TM2508

¥78,000+TAX

 

これが私を靴好きにさせた1足です。

高校生の頃から憧れていたトリッカーズ。

必死でアルバイトをして貯めたお金で買った2508は今でも大切に履いています。

 

f:id:GMTinc:20150329142510j:plain

 

 

 

 続いてはこちら。

f:id:GMTinc:20150329122740j:plain

PARABOOT

CHAMBORD

¥63,000+TAX

 

パラブーツの定番商品シャンボード。

PARATEXSOLEを搭載し、独特なクッション性で長時間歩いても疲れにいです。

また、ノルウェイジャン製法と油分の含有率が高いリスレザーにより

雨にも強いため、旅行靴に最適な1足です。

 私は台湾旅行もシャンボードにお世話になりました。

甲が高いので飛行機で足がむくんでもなんとかなります。

 

 

 

 どちらもブランドを代表するモデルですが、履けば人気の理由がわかると思います。

履きこんでケアをし、エイジングを楽しむことが、好きな靴を履く醍醐味だと思います。

 

シューケアをしましょう!

 

お手入れ方法でわからないことがあれば、

スタッフにお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。