jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

春靴♪

みなさまこんにちは!加藤です。

 

桜も満開となり、先週末お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

明日以降は天気が崩れるようなので、今のうちに見に行かないとと焦っています!

 

 

さてさてリアルスコープにレディースシューズが多数入荷し、ディスプレイもガラッと春仕様に変わりました♪

メインテーブルにはレディースシューズが勢揃いですよ!

f:id:GMTinc:20150331183941j:plain

爽やかですね!

もちろん、今までメインテーブルに飾ってあったメンズシューズはありますので、男性のみなさんがっかりしないでくださいね!

 

本日ご紹介するのは、私も大好きなブランドPERTINIです!

とっても歩きやすくて、形もきれいでお気に入りです♪

f:id:GMTinc:20150331184215j:plain

ヒールに安定感があるので、長い時間歩いても疲れにくいですよ!

品番:9903

各27500円+税

シンプルで飽きのこないデザインなので、長ーく活躍してくれそうです!

f:id:GMTinc:20150331184459j:plain

エナメル素材でベージュはフェミニンな印象です。

f:id:GMTinc:20150331185004j:plain

こちらはエナメルでブラックです。使いまわし抜群です!

f:id:GMTinc:20150331185003j:plain

ホワイトのスムースタイプです。今年流行のカラーですね!個人的にはいちばんオススメです!

 

気温も上がりいよいよ本格的に春到来です!

春靴履いてお出掛けしましょう♪