jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

新作オススメ商品

皆さまこんにちは。五十嵐です。

季節の変わり目で、最近ぐずついた天気が多いですね。。

こんな時期だからこそ、晴れた日には足元もオシャレして出かけたいですよね♪

 

 

本日は私が個人的にオススメの新作春夏シューズのご紹介をさせて頂きます!

 

 

まずはスペイン発シューズブランドのPERTINIから。

 雑誌の掲載もよく見かける今大注目のブランドです!

 

f:id:GMTinc:20150413131358j:plain

ART:10198

COLOR:WHITE,NAVY

PRICE:¥31500+TAX

 

エナメルのツヤ感が綺麗です。

 

 

f:id:GMTinc:20150413133318j:plain

 

程よいヒール高が歩きやすいですよ!

 

f:id:GMTinc:20150413134055j:plain

 

履くとこんな感じです。

プレーントゥでシンプルなデザインなのでどんなコーディネートにも取り入れやすいとおもいます♪

 

 

つづいてモロッコ発ハンドメイドが特徴的なブランドREVN D´UN JOURより。

 

f:id:GMTinc:20150413135402j:plain

 

ART:5257 RAFFIA

COLOR:BEIGE,NAVY

PRICE:¥20000+TAX

 

f:id:GMTinc:20150413143353j:plain

f:id:GMTinc:20150413143547j:plain

 

カゴBAGなどでもよく用いられているラフィア素材のスリッポンです。

マキシ丈のサマーワンピースや、ロールアップしたデニムなどに合わせても

相性良いとおもいます♪

 

 

まだまだ素敵な新作商品入荷しておりますよ!!

ぜひリアルスコープにお立ち寄りくださいませ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。