jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

赤い靴特集

 皆さまこんにちは!五十嵐です。

 

本日はこれからの季節に是非履いて頂きたい

女子力♡高めな赤い靴を集めてみました!

 

 

f:id:GMTinc:20150415115238j:plain

 

並べてみると鮮やかなカラーにウットリしませんか♪

 

 

f:id:GMTinc:20150415115542j:plain

 

モロッコ発 REVE D´UN JOUR

ART:NEW CERISE

PRICE:¥19000+TAX

 

太めの3㎝ヒールで安定感があり、流行りすたりのないデザインで長く愛用して頂けますよ♪

エナメルのツヤ感が素敵ですよね。

 

f:id:GMTinc:20150415120526j:plain

 

スペイン発 ALBEROLA

ART:8556

PRICE:¥6400+TAX

 

メッシュとウェッジヒールの組み合わせが涼しげですよね!

つま先部分にもプラットフォームがあるので疲れにくく

休日の長時間のお出掛けにもオススメですよ!

 

 

f:id:GMTinc:20150415134801j:plain

 

スペイン発 GAIMO

ART:IRIS-SEDA

¥11500+TAX

 

大きめのリボンにオープントゥのデザインが可愛らしく

スタイル次第でカジュアルにも、綺麗めにもマッチしてくれると思います♪

 

 

f:id:GMTinc:20150415140455j:plain

 

イタリア発 BOEMOS

ART:8511

¥22000+TAX

 

スウェード素材のスリッポンです。

スウェードですがアウトソールのカラーが白なので重くなりすぎず

春夏にも!秋冬にも!オールシーズン使っていただけます。

 

 

f:id:GMTinc:20150415143659j:plain

 

 イタリア発 K.SPIN

ART:7801 CAMO

PRICE:¥25000+TAX

 

スウェード素材のパンプスです。

シルエットがとても綺麗です。

美脚効果間違いなしです!履くだけで女度を上げてくれそうですよね♪

 

履くとこんな感じです。

 

f:id:GMTinc:20150415144417j:plain

白いパンツにも鮮やかな赤が栄えますよね!

 

 

女性なら一足は持っていたい赤い靴。

お好みの商品はございましたでしょうか?

 

是非店頭にてお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。