jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

海外セレブ御用達!!

皆様こんにちは!横瀬です。

 

 

GW終わってしまいましたね。。。

なかには今日までお休みのかたもいるようです。

5月病にならないように気を付けなきゃいけませんね。

 

私は先週末お休みをいただいて、taylor swiftのライブにいってきました。

 

f:id:GMTinc:20150510143726j:plain

 

行ってみてビックリです。

ステージがめちゃくちゃ近い!

 

f:id:GMTinc:20150510142651j:plain

 

これほど近い距離で見る事ができました。

顔が小さくて身長高くてスタイル抜群で、同じ人間とは思えませんでした。

こんなにスタイルよければ何着てもオシャレに見えるに決まってます。。。

うらやましい。。。

f:id:GMTinc:20150510142652j:plain

去年から楽しみにしていたライブだったので、終わってしまってとても寂しいです。

早くも5月病?になりそうな予感です。

 

5万人を超える観客が東京ドームにパンパン。

一体いくら稼いでいるんだか。。。

さすが海外セレブ!!

 

 

そんな海外セレブ御用達ブランドといえば・・・

f:id:GMTinc:20150510145651j:plain

 

 

 

 

以前にもブログで紹介しておりますが、改めて写真UPします。

 

 

 

こちらはレディース

f:id:GMTinc:20150510142549j:plain

f:id:GMTinc:20150510145518j:plain

 キッズサイズ(11cm~16cm)もお取扱いありますよ!

 

 

こちらはメンズ

f:id:GMTinc:20150510145535j:plain

 

f:id:GMTinc:20150510145840j:plain

 

軽くてラクチン。その上お値段もお手頃!

これから始まるレジャーシーズンにはマストアイテムです。

 豊富なバリエーションで、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

横瀬