jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

BOEMOS

こんにちは。五十嵐です。

 

 台風一過の今日は夏日ですね!

だんだんと半袖を着ている方も増えてきたようにおもいます。

夏がやってきますね~♪

 

GWは私も数日お休みを頂いて、、食べ過ぎました。。

連休になるといつも太ります。

そのぶんセッセと働きます!!

 

 

余談はさておき

本日はイタリアブランドBOEMOSより15ssレディースの新作のご紹介です。

BOEMOSは1962年フィレンツェにて創業され、もともとは有名高級ブランドの靴をOEMで作っていた経歴もある実力派のブランドです。

 

 

f:id:GMTinc:20150508115420j:plain

ART:8683

COLOR:NAVY,WHITE

PRICE:¥27000+TAX

 

f:id:GMTinc:20150508120600j:plain

エナメル素材のスリッポンです。

まわりを囲むステッチとソールのラインがPOPなデザインで可愛いです。

やや厚底ソールでポッテリとしたデザインが特徴的です。

 

 

f:id:GMTinc:20150513114514j:plain

ART:8686

COLOR:NAVY,WHITE

PRICE:¥27000+TAX

 

f:id:GMTinc:20150513114056j:plain

こちらはレザータイプになります。

マニッシュなスリッポンもあえてレースをつけず

ホワイトのアイレット効果で女の子らしく履けるよう仕上げてあります。

 

オシャレで履きやすいスリッポン!

一足もっているとコーディネートの幅も広がりますよ♪

 

ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。