jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

REVE DUN JOUR

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

少し前の話になりますがGW中、幕張で行われる肉フェスに行ってきました☆

何年か前から開催されていたようで、ずっと気になっていました。

全国の有名店が屋台でお肉料理を出しているんです~

おいしいお肉をたくさん食べて大満足です!

神奈川件県も横須賀で開催していたようです♪

気になる方は次回是非いってみてくださいね~^^

 

さて、本日はフラットシューズをご紹介いたします!

だんだん暑くなってきたので、涼しげなサンダルです♪

 

まずはこちら!

f:id:GMTinc:20150509191235j:plain

5257RAFFIA

¥20,000+TAX

REVE DUN JOURのフラットシューズです。

サラッと履けるので、夏はとっても涼しいですよ!

靴下なしでも履けます!

シンプルなので、履き回しも効きますよ!

 

f:id:GMTinc:20150509191409j:plain

こちらも同じブランドのフィッシュボーンのようなサンダル。

涼しげですね !

ストラップで固定できるので、安定感があり歩きやすいですよ!

¥18,500+TAX

 

夏はサラッと履けてラクチンなサンダルが大活躍しますよね!

気になる方は、ぜひお店にご来店くださいませ。

他にも素敵な靴をたくさん取り揃えてお待ちしております!