jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

JALAN SRIWIJAYA New Collection!!

 

こんにちは、宍倉です。

毎日暑くてここ最近は家で映画ばかり見てます。

「カッコー鳥の巣の上で」をやっと見たのですが、やっぱり有名なものは、めちゃくちゃ面白いですね!!!

f:id:GMTinc:20150812112220j:plain

アメリカンニューシネマの重た~い感じがグッときます。

f:id:GMTinc:20150812113520j:plain

ジャック・ニコルソンのTシャツにタバコ巻き付けるのに時代を感じます~。

 

そして外ではbirkenばかり履いております。

はやくかわいい革靴を履いても暑くない季節になってほしいものです。

 

という訳で、ジャランスリウァヤの新作がちょろりと入荷しております!

f:id:GMTinc:20150812113824j:plain

 

 

f:id:GMTinc:20150812111448j:plain

JALAN SRIWIJAYA(98677)

COLOR:CASTAGNA

¥34,000+TAX

 

ジャランのサイドゴアはノーズが長めのややメンズライクなシルエット。

f:id:GMTinc:20150812111453j:plain

足元がすっきりとまとまって見えます◎

もこもこと重ね着で膨らみがちな冬にむけて、一足持っておくと便利です~。

 

 

f:id:GMTinc:20150812111426j:plain

JALAN SRIWIJAYA(98736)

COLOR:CASTAGNA

¥32,000+TAX

 

f:id:GMTinc:20150812111445j:plain

こちらは待望のタッセルシューズ・・・!

シャープなシルエットにタッセルが映えます◎

f:id:GMTinc:20150812111311j:plain

履いたらこんな感じです◎

タッセルでジャランのメンズライクなシルエットが緩和されて、かわいらしい印象!

先ほど紹介した靴とは真逆の印象をたのしめます~。

 

ジャランのシューズはずっと使えるものなので、とってもお勧めです。

この機会に是非お試しくださいませ!