jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

BOEMOS

みなさま こんにちは!

最近ブログの更新をご無沙汰しております。加藤です。

 

あっという間に10月になりましたね!!!

少し前の話しになりますが...

食欲の秋ということで、ブドウ狩りと海鮮食べ放題、おいもほりバスツアーに参加してきました!!!

初めてのバスツアーだったのですが、最近は種類もかなり豊富でアルパカとモフモフ戯れるツアーなんかもあるようです!!! 

想像するだけで癒されます!絶対参加しよう!!!!!

 

 

さて前置きと一切関係ありまえせん笑 

私が秋冬履きたい靴のご紹介です!

 

BOEMOS

ウチのお店では欠かせないブランドでございます。

今年はこんなのがやってまいりました!

 

 

f:id:GMTinc:20151004173209j:plain

 

f:id:GMTinc:20151004174002j:plain

控え目なスタッズと少し高めなヒールが女性らしく履きこなせる1足です。

私は断然ボルドー派ですが、みなさまいかがでしょう?

ブラックは飽きがなく長く履けそうです!

 

art:8612-LORD

¥29000+tax

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20151004174008j:plain

 流行の兆しのダブルモンクです。

形がシャープ過ぎず、丸過ぎず、丁度いいんです!

幅広いテイストのお洋服に合わせられます!

 

 art:8722-LORD

¥22000+TAX

 

 

 

f:id:GMTinc:20151004174005j:plain

定番デザインのウイングチップ!

こちらは去年大人気でした!

一足持ってると本当に大活躍の万能タイプです。サイズがあるうちに...

art:8027-LORD

¥22000+TAX

 

 

景色もご飯もサイコーなこの季節。

新しい靴を履いてお出掛けしましょう!!!