jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

レディース ローファー

皆様こんにちは。

 

私も大好きな秋がやってきました。

オシャレに行楽に食べ物に欲の尽きない季節です。

快適な気温の中でゆっくり本も読みたいものですね。

 

涼しくなってきますと夏場には敬遠しがちな革靴が履きたくなってきませんか?♪

 

本日は着脱もラクで秋のお出掛けのお供にオススメな

レディースローファーのご紹介です。

 

f:id:GMTinc:20151005125853j:plain

インドネシア発 JALAN SRIWIJAYAより

ART:98689 ビットローファー

¥32000+TAX

 

フランス製の最高級カーフレザーを使用し、ハンドメイドの細やかな技術を駆使し履き心地が快適な事でも人気なブランドです。

メンズの知名度は抜群ですが、まだまだ女性の方は知らない方も多いのではないでしょうか。存在感が違いますよ。

MADE IN インドネシアだからこそ成しえる高度な技術とコストパフォーマンスですので、是非一度はお試し頂きたい一品です。

 

 

f:id:GMTinc:20151005130646j:plain

イタリア発 DIEGO BELLINIより

ART:651

¥30000+TAX

 

エナメルのツヤ感が女性らしいタッセルローファーです。

マニッシュなデザインながら品があり素敵です。

シルバーとゴールドのカラーもございます。攻めのファッションがお好きな方にオススメです。

 

f:id:GMTinc:20151005131640j:plain

スペイン発 HAIKON HADA

ART:901

¥21000+TAX

 

ゴールドのスタッズとアウトソールを囲むチェーンが目を引きインパクト大ですよね。モードな印象でカッコイイスタイルや、チュールのふんわりスカートにあえて足元辛口で合わせても可愛いです。

 

まだまだ新作入荷しております。

横浜にお越しの際には是非リアルスコープにお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

五十嵐