jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

FABIO RUSCONIの嵐

 

こんにちは、宍倉です。

いつもなにかしら自分の中でブームがあるのですが、今私の中で空前の映画ブームが訪れています・・・

ところでみなさん、「バクマン。」はご覧になりましたでしょうか。

端的に言えば最高なので是非みてください!

大根仁のポパイのコラムの女の子大好きアピールはマジですね!!!!!!!!!

小松菜奈ちゃんというか、全ての女の子へのこうあってほしいという理想がめちゃくちゃ透けているのでそこが見どころと言っても過言ではないですね。

とにかくめちゃくちゃ面白いのでお時間があればぜひ見てほしいです!!!

友情、努力、勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さて、本日ご紹介するのはFABIO RUSCONIの新作ちゃんです!

f:id:GMTinc:20151024173851j:plain

ファビオは「アタシたち、ファビオルスコーニよっ」って感じです。

擬音で表現するならばプリプリに近いですね。

 

f:id:GMTinc:20151024174128j:plain

FABIO RUSCONI(1865)

COLOR:BLACK,BURGUNDY

¥26,000+TAX

 

DIEGO BELLINIで一気にはやったリボンローファーの進化形。

丸みのあるシルエットに大きなリボンでかわいすぎて抵抗があったひとも、こちらならばすんなり取り入れられるのではないでしょうか。

コンパクトなデザインにさりげない甘さのある大人の一足です。

 

f:id:GMTinc:20151024174144j:plain

ささやかなヒールもございます。

 

f:id:GMTinc:20151024182721j:plain

FABIO RUSCONI(2570)

COLOR:BLACK

¥29,000+TAX

 

今期よく見かけるダブルモンク。

アッパーのフォルムの角張がほとんどなくそのまますっとすぼまるような形は男性的なダブルモンクをかなり和らげてくれています。

パンツにもスカートにもばっちりの万能シューズです。

さすが、ファビオ!

f:id:GMTinc:20151024183400j:plain

ヨコからだとバックルがしっかり見えてかわいいことこの上ないです。

 

 

 

f:id:GMTinc:20151024184226j:plain

FABIORUSCONI(2572)

COLOR:BLACK

¥26,000+TAX

 

オーソドックスな外羽のエナメルプレーントゥ。

こういうのが結局一番使えますよね。

なにより素材もシルエットももこもこなりがちな秋冬に、エナメルの光沢で素材のメリハリをつけれるのが◎

 

 

f:id:GMTinc:20151024184713j:plain

FABIO RUSCONI(2533)

COLOR:BLACK,BLUE

¥29,000+TAX

 

最後にご紹介するのはこちら。

ポインテッドトゥ、キルト、ガラスレザーとてんこ盛りな一足。

そしてなんと・・・

f:id:GMTinc:20151024184923j:plain

そう、ソールはゴム。意外にも雨の日に活躍できちゃうタフな一足です。

 

 

今シーズンのファビオもとっても可愛いのでぜひぜひチェックしに来てくださいね!(^^)!

もちろんこちらの商品すべて、リアルスコープポイント三倍の対象商品です!

期間は11月1日まで!お急ぎを!!!!!!!!!

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain