jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

SPALWART入荷!!

こんにちは‼五十嵐です。

 

今朝のニュースで今年の東日本の冬は暖かい冬になりそうだと言っていました。

暖かい冬ってなんだ。季節の中でも冬が好きな私には少し寂しく感じます。

でも寒いの苦手の方には嬉しいお話ですよね♪

最近、紅葉&温泉バスツアーを予約したんですが参加人数がまだ集まらないそうで、、

中止にならないで。と毎日切に願っている日々を送っております。

催行になったら絶対この靴履いてくぞ!と決めている私も絶賛愛用中の履き心地抜群スニーカーを本日はご紹介させて頂きます。

 

f:id:GMTinc:20151027112615j:plain

SPAL WART スパルウォート

MODEL:MARATHON マラソン

¥38000+TAX

スウェーデンのシューズブランドで生産はスロバキアで行われています。

クッション性とグリップ力に優れていてその名の通りマラソンで走れるほど履き心地が快適です。

 

1950年代スロバキアでは多くの軍用シューズを作るファクトリーが存在しました。

SPALWARTは高い技術を持ちながら閉鎖されてしまった工場を再稼働させて当時と同じ製造工程での物づくりにこだわっているブランドです。

 

f:id:GMTinc:20151027122347j:plain

 サイドから見たソールのギザギザがカッコいいです。

細身のシルエットに素材は色合いの異なるスウェードとナイロンのコンビになっていてデザインにもこだわってます。

 

f:id:GMTinc:20151027124148j:plain

履くとこのスニーカーの良さを実感して頂けるとおもいます!

買って損はさせません!それくらい私の中でもMy favorite shoesです♪

 

是非店頭にてお試し下さい!

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain