jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

冬のオススメ達

ハロウィンで賑わっていた街は一変、クリスマスモードですね☆

気温も下がってきて、厚手のコート来てる方もチラホラ見受けられますが。。。

しんみりした冬の始まりってなんかいいですよね^^

このくらいの時期のチョコレートとコーヒーがやたら美味しいです!

鍋も最高です!コンビニのおでんと肉まんもいいな~

と思いながらブログを書いている次第です。。。

 

 

唐突ですがこの辺で、私の今季オススメベスト3を発表します!

 

第3位!

f:id:GMTinc:20151104183149j:plain

dakota

今年すごい人気です。サイドゴア。いろんなブランドからたくさん出てますが、こちらはクッション性もありゴム部分も柔らかくとっても履きやすいですよ!

メッシュのゴムを使用しているとこも凝ってますね!

 

 

第2位!!

f:id:GMTinc:20151104183153j:plain

diego bellini

女性の皆さま、子供の頃リリアンってしましたか?そのリリアンの紐がタッセルになったようなデザイン。どこかレトロでノスタルジーを感じます・・・

太めのヒールが安定感抜群です。

 

 

第1位!!!

f:id:GMTinc:20151104183158j:plain

reve dun jour

ハラコ可愛いですよね~!毛足の長いファーと違いどこかクールで洗練された印象です。ハラコ素材の物が大好きでついつい手に取ってしまいます。

ハラコ部分が黒の物もありますよ!ただ個人的には断然、目立つこっちのカラーオススメです!!!

 

これからどんどん気温は下がりそうですが、あったかい食べ物を食べて風邪を引かないよう、みなさまお気を付け下さいませ。

そしてたまには、可愛い靴を履いてお出掛けしましょう♪

 

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plain

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

f:id:GMTinc:20151008201838j:plain