jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

JALAN SRIWIJAYA フルブローグ入荷!

みなさまこんにちは。

 

本日も大人気のJALAN SRIWIJAYAから。

当店未入荷のモデルが入ってまいりましたのでご紹介!

 

f:id:GMTinc:20151118164000j:plain

98755  ¥34,000+tax

 

外羽根のフルブローグ。

カジュアルになりがちなフルブローグですが、

ドレスラインによく使われている11120ラストなので

すらっと華やかな印象で履いて頂けます。

 

オン・オフ兼用にもってこい!

 

f:id:GMTinc:20151118172011j:plain

 ソールはタフに使えるダイナイト。

 

以前ちらっとご紹介した同じく外羽根フルブローグの

98652と比較してみました。

 

f:id:GMTinc:20151118172307j:plain

 

左が98652、右が今回入荷の98755です。

 

98652はEDWARDラストで、11120と比べると丸みがあって甲が高め。

右のほうがシュッとしてるのがお分かりいただけるかと思います。

 

横から見るとこんな感じ。

 

f:id:GMTinc:20151118172759j:plain

98755

こちらは正統派なデザイン。

 

f:id:GMTinc:20151118172933j:plain

98652

こちらは飾りが踵まで一直線に続いたアメリカンブローグで

よりカジュアルな印象です。

 

ジャンルは同じでも履いてみるとかなり雰囲気が違います。

ぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain