jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

帰国。。。

皆さまこんにちは!

加藤です!!!

 

フィリピンから帰ってきました!

先週帰国したのですが、急激な気温の変化に戸惑っております。

フィリピンではスコールも無く、毎日快晴。

ここでも天気の神様に愛されました(笑)

昼間はとっても暑いですが、夜は涼しい。カラッとしていて日本の夏とは大違いでした。

念願のバナナボートに乗り、普段インドア気味のワタクシも毎日プール三昧。

食事も日本人の口に合うのかおいしい物が多かったです!

 

と、すごく楽しい時間を過ごしたのですが、一歩外へ出れば車はありえないほどの大混雑でスラム街も近く......日本に生まれた事を何度感謝したことか!

 

とても考えさせられることも多く、思い出深~い旅となりました!

 

 

さてフィリピンはスペインの植民地でもあったようで、スペインらしい建物が所々にみられました。

と無理やり持っていきましたが、今日はスペインの靴を紹介しようと思います。

 

PERTINI

ペルティニ

 

スタイリッシュでモード、尚且つ歩きやすい。足を綺麗に魅せてくれるデザインが多いのも特徴です。

 

f:id:GMTinc:20151125151734j:plain

10926AA

¥31000

 

f:id:GMTinc:20151125151737j:plain

10932AA

¥32000

f:id:GMTinc:20151125151717j:plain

 9584AA-1

¥39000

 

f:id:GMTinc:20151125151701j:plain

9925AA-1

¥43000

 

今年の冬はショートブーツや短靴にソックスを合わせたいな~と思っております!

今回ご紹介したようなアクセントのあるものを持ってくるとかなりオシャレですよね♪

スペインには女性ものの素敵なシューズブランドたくさんあるんです~♪

今度はスペインに靴を求めてショッピングの旅をしようかな。。。

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plain

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

f:id:GMTinc:20151008201838j:plain