jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

クリスマスギフト

みなさま、こんにちは!加藤です。

 

12月に突入しましたね~!

一年が経つのは本当に早いですね!!!!!

 

と、去年も言ったような気が...w

 

街中はクリスマスモード一色ですが、

みなさまは誰かにプレゼントしたり、されたり...するのでしょうか?

子供の頃は枕元にプレゼントが置いてあるのをわくわくドキドキしながらクリスマスの

朝を迎えたものでした♪

そんな気持ち忘れちゃったよ!という大人の方。w

相手の事を思いながらプレゼントを送るのもまた違った楽しみがありますよ♪

ちょっと早いですが、

今日はギフトにおすすめのシューケアセットや小物をご紹介いたします!

 

f:id:GMTinc:20151204155831j:plain

¥3000+TAX

ベーシックなシューケアセットです。

ケアをしてみたいけど、何を揃えていけばいいのかわからないというビギナーの方にオススメ。革小物のケアにも役立つラインナップです。

デリケートクリーム、アニリンカーフクリーム、ブラックのカラーシュークリームが入っています。

 

f:id:GMTinc:20151204160133j:plain

¥7500+TAX

クリーム類が充実したセット。

ブラシやコットンはよりこだわったのものがセレクトされていますよ!

黒、茶、ニュートラルのカラークリーム。加えてソフトレザーにもお使いいただけるデリケートクリームが入っています。ボックスも高級感があるので、こだわり派の方へのプレゼントにいかがでしょうか。

 

f:id:GMTinc:20151204160920j:plain

¥2800+TAX

最後にコチラ。。。

携帯サイズのシューホーンです。色が鮮やかで男女問わずお使いいただける可愛いデザイン♪

裏側には更に秘密が...

 

 

f:id:GMTinc:20151204155909j:plain

それぞれ色や柄違うんです!専用のケースもついています!

f:id:GMTinc:20151204160145j:plain

お気に入りの色やデザインを見つけてくださいね!

 

他にもソックス等小物もご用意しております。 

彼氏彼女、家族、友達、同僚お世話になった方々にちょっとした贈り物はいかがでしょうか?

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plain

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

f:id:GMTinc:20151008201838j:plain