jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

PARABOOT FAIR!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは、宍倉です!

なんだか昨日からやたら寒くて、やっと冬が本気を見せてきたように思います。

毎日温かいので油断していました。冬って寒いんですね。家にこもってます。

f:id:GMTinc:20151218145609j:plain

最近話題の、これを読んでます。

f:id:GMTinc:20151218145638j:plain

元気がめちゃくちゃに湧いてくるのでおすすめ!

あと、大島弓子先生の漫画をよんでいます・・・!少女漫画、最高!!!!

 

 

さて、最高な靴と言えば・・・

f:id:GMTinc:20151218145904j:plain

本日からPARABOOTフェアが開催されてます~~~!!!!!!!!!!!

靴の種類が多すぎて、写真に納まり切りませんでした。

 

そして今回は、ノベルティもとってもかわいいんです。

f:id:GMTinc:20151218150029j:plain

プチ・ミカエルのキーホルダーです。

とってもかわいいので個人的に欲しいです・・・!笑

全部で五種類ご用意してお待ちしております。

 

さて、肝心の靴の方を少しだけご紹介。

f:id:GMTinc:20151218150821j:plain

ミカエルだけでこんなに種類が・・・!

 

f:id:GMTinc:20151218150853j:plain

シャンボードもこんな感じ、たくさんご用意してます!

期間は12/18~12/27まで。

この機会にご来店ください。

 

また、「クリスマスフェア」も同時開催中!

12/25日まで、¥20,000以上のお買い上げでシューホーンをプレゼントしております。こちらも合わせてチェックしてくださいね。

 

 

 

 ↓こちらも随時更新中です。

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain