jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

PARABOOT FAIR RECOMMEND①

みなさまこんにちは。

 

只今REAL SCOPEではPARABOOTフェア開催中です!

その中で個人的なおすすめ商品を連日ご紹介しちゃいます。

 

第1回目はこちら!

f:id:GMTinc:20151220120738j:plain

PARABOOT DAX ¥66,000+tax

 

スウェード素材のローファーです。

これすっごい履きやすいんです。

 

パラブーツと言えばシャンボードやミカエルが有名で、

かかとが抜けやすいイメージありますよね?

 

DAXはヒールカップが細めでフィット感抜群。

手に持つとそこそこ重さを感じますが履いてみるとかなり軽快。

ソールの返りもよくて歩きやすい!

 

その秘密がこちら

f:id:GMTinc:20151220121906j:plain

 

DAXの為に開発されたGALAXY FINEソール。

PARATEXやMARCHEソールに比べて薄く作られているので

ドレスにもばっちり合います。

 

f:id:GMTinc:20151220123125j:plain

そしてココ!注目です。

ウェスト部分のソールが薄く仕上げてあります。

これによってソールの返りの良さを生み出しているんですね~。

素晴らしい!

 

靴に合わせたソールを付けられるのも

全て自社で製作しているパラブーツならでは。

 

DAXだけじゃなくパラブーツ全般に言える事なのですが、

履いてみると良さの分かる靴です。

是非この機会にお試し下さいませ!

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain