jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

PARABOOTフェアーLAST3DAYS

メリークリスマス♪

五十嵐です。

 

皆様ハッピーなひと時をお過ごしでしょうか。

やはり横浜は昨日今日はカップル率高めです~♪

それぞれ色々なストーリーがあることでしょう。

 

私は帰ったらワインが待っています。

しっぽり明るく楽しみたいと思います。

 

 

PARABOOTフェアーも27日まで残すとこ3日となりました!!

 

私が個人的に欲しかった~!!泣

の子達を紹介します。

 

f:id:GMTinc:20151225154256j:plain

MICHAEL PONY

冬らしい白い馬毛のミカエルです。

こちらメンズのみなんです。

クリスマスに履きたかったものです。

 

f:id:GMTinc:20151225154929j:plain

VELEY

グレーのカラーのレザーは珍しいですよね!

スラッとした女性らしいシルエットです。

こちらはLAST1点でサイズ3のみとなります!

私はシンデレラになれませんでしたので、足に合うシンデレラの方を探しています!

 

 

どちらもフェアー期間中のみのお取扱い商品です!

是非ご来店の程お待ちしております。

 

それでは素敵なクリスマスを~♪

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plain

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

f:id:GMTinc:20151008201838j:plain