jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

年の瀬シューズランキング

 

ブログをご覧の皆様いかがお過ごしでしょうか、宍倉です。

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね・・・!

お店も今年最後のパラブーツフェアとクリスマスフェアを終え、いよいよセールに向けて戦闘態勢に入りつつあります!

皆様、2015年はどんな一年を過ごされたのでしょうか。

 

という訳で、今日はわたしの今年一年お世話になったシューズを紹介いたします。

 

第三位 

JALAN SRIWIJAYA(98611) ¥32,000+TAX

f:id:GMTinc:20151228171528j:plain

わが店の看板商品、ジャランスリワヤのプレーントゥシューズ

正直、めっちゃくちゃ履きやすいです。

靴ズレも無く、馴染んでくれました。馴染むのもめちゃくちゃ早かったです~。

順応性の高さのすばらしさ・・・。土踏まずのクッションの独特の高さも大好きです。

そしてノーズ長めのシャープなシルエットが、今年流行のワイドパンツにとっても合います。

 

第二位 

CROWN(JAZZ) ¥10,000+TAX

f:id:GMTinc:20151228194149j:plain

イギリスのノーザンプトン生まれの本格シューズ!

なのに値段がお手頃ですので、デイリーユースでガンガン履きつぶしています・・・

お値段も魅力ですが、その軽さも人気の秘密です◎

旅行用なんかに一足あると、素敵なレストランでお食事するのにも街歩きにも便利ですよ!

f:id:GMTinc:20151229135331j:plain

ちなみに今日はブラックをはいております!ホワイトも持ってます。

ホワイトはぼろぼろになってきたので、そろそろ買い替えの時・・・悲しい・・・

 

 

第一位は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20151229135635j:plain

PARABOOT(148910) ¥65,000

 

第一位はやはりこれです!!!!!

シューズクラッシャーなので頑丈な靴を探していたのですが、

ついにわたしたちは出会いました・・・・・ 

そしてなにより最高にかわいいです!永遠のスタンダードな靴です。

ちなみにわたしは、ネイビーのこの靴をクリームでブラックに仕上げました。

お手入れすると愛着も湧きますね。

これからも末永く一緒に入れることを願います。。。

 

 

完全に個人的なブログになってしまいましたが、本当におすすめのものばかりです!

来年はどんな靴と一緒に過ごせるか、たのしみです♪

とりあえず、トリッカーズを育てます。

リアルスコープは2016年も素敵な靴をたくさん展開していく予定です。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 ↓こちらも随時更新中です♪

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain