読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

REAL SCOPE SHOP BLOG

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ラス1という魅惑の言葉

昨日お休みだったので、ここぞとばかりにセールに行ってきました。

アウトレットに行ってから、その後横浜界隈を足早に駆け抜けておりました。


今シーズンはアパレルが暖冬の影響で厳しい、なんて話を耳にしていたので、結構モノがあるんじゃないかと若干の高揚感を胸に歩きまくったわけです。

結果、

割とそれなりに良い物もある感じでしたが、「!!」な感じにならなかったので色々保留。

ニアピンです。
決定力不足。

クライファートのごとく、1対1は外すけど難しいシュートは決める的なファンタスティックな出会いを期待して、新年初買いはおあずけです。



さて、そんなセールの話とは全く関係ない本文。
セール品に隠れて少ーしだけ入荷したセールじゃないレア品のご紹介です。


ジャランスリウァヤ

ラスト1足な2足。
(日本語は難しいですねぇ。)

f:id:GMTinc:20160108102600j:plain


スエードダブルモンクとネイビークオーターブローグ。
両方かなりいいんじゃないかと。


こちら小生の大好物。

f:id:GMTinc:20160108102948j:plain


jalan sriwijaya
98374
dark brown suede

size 7

¥34,000+tax

なんか今、個人的にものすごいスエードが気分です。
春夏はスエードを履きまくる気配がします。

この子は、ちょっと力の抜けたセットアップなんかにいいですねぇ。

f:id:GMTinc:20160108103552j:plain

レザーソール。

スエードの柔らかさを感じて頂きやすい仕様かと。
サイズが合えば激推しです。


もう1足は

f:id:GMTinc:20160108103718j:plain


jalan sriwijaya
98409
navy calf

size 8

¥28,000+tax

ネイビーカーフ。
この色のカーフはすぐ売れちゃって、なかなか目にしたことが無い方もいるんじゃないかと。

敬遠する方もいますが、意外に合わせやすい色です。
そもそもスニーカーでネイビー履くのに抵抗が無いのに、革靴だとなってのはおかしな話で。

それでもちょっと抵抗のある方は、黒のクリーム入れて濃くしていってもいいですね。

f:id:GMTinc:20160108104700j:plain


レザーソール。

関係ないですが、半カラスって言葉、よくよく考えるとちょっと怖い。。。


サイズが合う方は是非に。
店頭でお待ちしております。


本田