jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

おファビ様

 

こんにちは、宍倉です。

横浜モアーズの冬のセールも残すところあと3日となりました・・・。

早い、早すぎる!

一月を過ぎるとセール品は店頭からほとんど姿を消すこととなります!

狙っているものがある方は、お急ぎを!

 

 

さて、セールが終わって楽しみなのが、春夏の新作です♪

FABIO RUSCONIの新作が先陣をきっての登場です。

 

f:id:GMTinc:20160128170548j:plain

FABIO RUSCONI(2428AA)

¥22,000+TAX

もはや定番化しているポインテッドトゥは16SSでももちろん健在。

今年のファビオはモノトーン多めのラインナップですが、オレンジが春らしくてうきうきします~。

 

 

f:id:GMTinc:20160128170637j:plain

FABIO RUSCONI(2813AE)

¥24,000+TAX

こちらもポインテッド。賢さとセクシーが同居している素敵な一足です。

 

 

f:id:GMTinc:20160128170644j:plain

FABIO RUSCONI(2872)

¥24,000+TAX

ポインテッド、ラスト!

上品なカラーリングが目を引く一足。手前のメタリックとスエードの素材の組み合わせもかわいいです。

 

 

f:id:GMTinc:20160128170618j:plain

FABIO RUSCONI(2764AA)

¥21,500+TAX

深めのスクエアトゥで個性的な一足。モードな雰囲気が春のさらっとした空気にピッタリです。

靴自体がかなり軽いので履きやす事間違いなし。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160128170552j:plain

FABIO RUSCONI(2073)

¥24,000+TAX(フェイクパイソン)

¥23,000+TAX(スムースレザー)

こちらはわたしのおすすめです♡

一見普通のパンプスのようですがヨコのくびれの部分がかなり浅いつくりになっています!

f:id:GMTinc:20160128171328j:plain

f:id:GMTinc:20160128171332j:plain

こんなふうに上から見ると、わかりやすいですね。

足の側面のところのアッパーが見えなくなるのがかわいいです・・・!

サンダルみたいな解放感としっかりとつつまれている安心感が同時にあります。

 

リアルスコープではこれから春にむけて、ガンガン新商品が入荷してくる予定です!

ぜひこまめにチェックしてお気に入りを見つけてください♪

 

 ↓こちらも随時更新中!

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain