jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

スニーカー盛り合わせ!

 

 

こんにちは、宍倉です。

なんだか最近うっすら春の匂いがしますね!

四季のなかで春の匂いがいちばんさみしくてグッときます。

しかもさみしいだけでなく、なんだか始まり感もありますよね、そわそわする感じの。

さみしいものやさみしい感情が結構好きなので、春はとても好きな季節です~。

きっと清少納言はこういうことばっかり考えてたんだろうな、と思います。

こんなことばっかり考えてそのうち歴史の教科書に載りたいですね!

 

 

 

やっぱり春に向けて足元もかる~くいきたいですよね。

 というわけで、今日ご紹介するのはレディースのスニーカーです!

 

f:id:GMTinc:20160212164614j:plain

TRETORN(2228) 

¥6,800+TAX

 

二色展開のこちらはスマートな見た目に反して意外にもクッション性有。

低反発枕のような独特の履き心地が癖になります。

 

 

 

f:id:GMTinc:20160212164619j:plain

KEDS(541)

¥9,800+TAX

 

KEDSの春の新作は厚底にバージョンアップしての登場です!

f:id:GMTinc:20160212164623j:plain

比べるとこんなに底の高さが違います!

一見厚底に見えないようなつくりなので、足長効果も狙えます◎

 

 

 

f:id:GMTinc:20160212164628j:plain

SPRING COURT(G2S-1)

¥10,000+TAX

 

定番のスプリングコート、こちらはメンズでも展開中です。

プレーンな見た目に加え、ブランド名でもおなじみの跳ねるような履き心地はまさに春のお出掛けにぴったりです◎

 

 

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain