jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

JALAN SRIWIJAYA ローファー

みなさまこんにちは。

 

いやはや今日は台風みたいな強風と雨で大変でしたね。

 

自宅マンションの廊下部分までびっしょり濡れていて、

家を出るときびっくりしました。

 

そして暑い!

気温が20℃を超えて、湿気もあるのでかなり蒸し蒸しします。

うっかりいつものアウターを引っ掴んで来たのを後悔してます。。

 

すっかり春ですなぁ。

ということで本日も春におすすめな商品をご紹介!

f:id:GMTinc:20160214162732j:plainf:id:GMTinc:20160214162828j:plain

ジャランのローファーです。

カタログにもがっつり載っております。

 

特に季節を選ばす通年使える靴ではあるのですが、

春の定番、半端丈のパンツやロールアップスタイルに相性抜群なので、

春先に履きたくなる方も多いのではないでしょうか?

 

f:id:GMTinc:20160214163558j:plain

カラーバリエーションはこんな感じ。

左からNAVY/BLACK/CUOIO/BORDO の4色です。

 

色モノも素敵なんですが、個人的オススメは黒。

万能にはまる定番カラーで、秋冬よりラフになる

春スタイルをビシッと引き締めてくれます。

 

ご覧のカーフの他にもスウェード素材のものや

タッセルローファーもご用意しております。

 

気になった方は是非リアルスコープにご来店ください!

 

 

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain