REALSCOPE BLOG

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

冷製と常熱の間

なんだか今日はおそろしく寒いですね。

こんな日にマウンテンパーカな自分を呪います。
やっちまった感半端ないす。



とはいえ



もう寒くても重たい冬物を着るのもどうかなーという時期でもあり。

ウールニット着るのすら躊躇してますから。

残念。



職業病ですかね。




さて

そんな季節のはざまで揺れ動く昨今。

今も、春も、夏もなんて欲張りな気持ちを満たすのが


これ



f:id:GMTinc:20160224102520j:plain


jalan sriwijaya
98589 suede loafer

¥32,000(+tax)


個人的にスエードが気分なのもあるんですけどね。




とかく勘違いされがちですが、スエードは秋冬用の素材ではないのです。



むしろ、表革より柔らかくカジュアルな印象なので、暑い夏なんかに映えます。

夏こそ履きたい、くらいの感じですが、当然通年でもいけます。





この辺の色なんかは


f:id:GMTinc:20160224103153j:plain


普通に好きです。


白パンもいいですけど、今季は水色くらいまで色落ちしたデニムなんかと合わせるのが気分かなと。

ミリタリーパンツなんかもいいですね。






ちなみに

f:id:GMTinc:20160224103613j:plain

ちょっとだけですが、こんなレアなやつもいます。






夢の国の隠れなんちゃらとか、有名ゲームのはぐれなんちゃらみたいな存在と思って頂けると。



気になる方は是非スタッフまで。




ちなみに、





タイトルは誤字ではありません。

常温だと語呂が悪かったので、造語ですが。




パスタだったら嫌な温度だなぁと思いまして。



本田