jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

うるう年

今、気が付きました。

そういえば1日多いと。

かといって、何か特別なことがあるわけではないのですが。。



結構レアな日なのに、何にもイベントがないっていうのも珍しいですね。

最近はなんでもお祭りにする節があるのに。


ニンニク系の団体とか何かやってたりするのかしら。


さて、


明日から3月。

天気微妙ですが、気温は上がってきた感あります。


そろそろソックスを素足っぽく履いてる人も増えてきてますので、ちょっとこんな小物を


f:id:GMTinc:20160229151839j:plain


shoestripes
IMABARI INSOLE


その名の通り

今治タオル、の、インソール。


f:id:GMTinc:20160229152835j:plain


¥1,800+tax

素足でローファー派の強い味方、ですが、


自分はオールシーズン使ってます。


少し厚手なのでサイズ調整にもってこいですし、


なんてったって洗濯できますから。


裏は


f:id:GMTinc:20160229152539j:plain


スリップしないようになってます。

貼り付けじゃないので、いろんな靴に入れ替え可能。


f:id:GMTinc:20160229152734j:plain



カラバリ豊富。
サイズも豊富。

メンズ・レディースどっちもいけます。


個人的に推しはオレンジ。

居酒屋で靴脱いだ時に周りに「おっ?」と思われることうけあい。



なんか家にサイズでかい靴があって困ってる、なんて方にもおすすめ。

もしかしたら、履けるようになるかもしれませんよ。


定番的に展開してますので、気になった方はお気軽に店頭でお申し付け下さい。



本田