jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

春にも履きたいジャランさん

 

こんにちは!五十嵐です。

 

日中の気候がだんだんと春めいてきましたね♪

春コートをサラッと羽織って出勤したいのですが、朝出るときの寒さに耐えられない・・・。

ウールコートにまだまだお世話になりそうな私です。

 

今年もNOT花粉症WOMENで乗り越えたいと思います。

 

早くお花見したいな~動物園にいきたいな~春の海もいいな~

と妄想だけが膨らみます。これぞ春ですね。

f:id:GMTinc:20160304103314j:plain

 

 

余談はさておき。

 

まだまだ革靴履きましょう。

春にオススメのJALAN SRIWIJAYAをご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20160304110605j:plain

 

当店ではお馴染みのインドネシアブランドです。

歩くレザーシューズと呼ばれる程の快適な履き心地のシューズ達は

一度履けばもう虜です。

 

爽やかなカラーで気分も高まりますよ♪

まだ肌寒いこの時期は足元から春を取り入れてはいかがでしょうか。

 

f:id:GMTinc:20160304112026j:plain

 ネイビースウェード×ホワイトカーフのコンビ履いてみました。

デニムとも相性◎です!

 

f:id:GMTinc:20160304122439j:plain

ホワイトカラーのウィングチップです。

明るめカラーのスカートに栄えますね♪

 

 

皆様是非店頭でお試しください!

 

 

 

 

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain