jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

sabrina martone

皆様こんにちは!

いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

花粉にやられかけています...加藤です。

 

今日は暖かいですね~♪

厚手のコートも必要なくなって軽装でお出掛けできるので嬉しいですね!

厚着することが嫌いなので暖かい時期はハッピーなのですが、

朝晩の冷え込みを考えずに出かけて凍える思いをすることもしばしば...

途中でカーディガンを買い足すなんてこともよくありました…

少しはワタクシも学習しておりますので(笑)、今年は羽織物を一枚持ってお出掛けするようにします。

 

重たいコートを脱ぎ捨てたなら靴も軽やかに合わせたいものです!!

そんな今のシーズンにぴったりなハイブリット(!?)シューズをご紹介いたします。

これは!今の私が求めているデザインでは!?!?

 

f:id:GMTinc:20160305153340j:plain

¥25,000+tax

 

 いかがでしょう!

ドレスシューズ感覚でもサンダル感覚でも履ける優れものです!

アッパーが抜けているので、靴下をチラッと見せて履いたら可愛いですね♪

 

 

 

 

色はブラックのパテントとマルチカラーの2色のご用意です。

↓↓

 

 

f:id:GMTinc:20160305153402j:plain

f:id:GMTinc:20160305153400j:plain

 

 

他にもたくさん春の新作が入荷しております!!!!!

ブログに載せきれていないものもありますので、

ぜひぜひ店頭まで見にいらして下さいね~♪

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain