jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

KMB新作

こんにちは!五十嵐です。

 

先日友人の結婚式に参列して参りました。

葉山の海の見える式場まで~♪

朝ドシャ降りの雨だったのがウソのようにチャペル始まる前には晴れたんです!!お天気の神様来ちゃいましたね。葉山まで。感謝です。

f:id:GMTinc:20160323113549j:plain

新郎新婦も海もキラキラしていてとっても素敵でした♪

 

 

結婚式も増える春うららかなこのシーズン。

リアルスコープの店内にも緑が増え爽やかなディスプレイになりました。

f:id:GMTinc:20160323114125j:plain

やっぱり緑って癒されますね。

 

 

そしてそして!可愛い春の新作入ってきてますよ。

f:id:GMTinc:20160323113938j:plain

スペイン発 KMBより  ¥21000+TAX

ブラックエナメルとホワイトレザーのこの子です。

甲がオープンになっていて女子心をくすぐります。

 

軽くて履きやすいのも嬉しいポイントです。

f:id:GMTinc:20160323114740j:plain

ふわふわなワンピース着たくなりますね。

 

 

気になられた方は是非ご来店の程お待ちしております!

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain