jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW COLLECTION FAIR、最終日!!!

 

皆さん、こんにちは宍倉です!

今日でついに超ビッグGWが最終日・・・皆さんどうお過ごしでしょうか。。

今日もとってもいい天気なのでパーっと遊んで、ガーッとビール飲んで、明日の仕事に備えて(?)下さいませ!

あとは、お母さんに肩をもんであげれば完璧です!

 

実はこのブログでハマっているものをこっそり紹介するのにハマっているので、今日も僭越ながらご紹介します。

今日のおすすめは、「24人のビリーミリガン」という小説!!!

f:id:GMTinc:20160508161412p:plain

こういうやつです↑

アメリカを賑わせた実在の多重人格者のお話です。

とにかく人間って、すごい・・・!

と壮大な気持ちになれるのでオススメです。人格それぞれの生まれた経緯なども書かれており、とにかく、人間ってすごい・・・!です。

あとやっぱりドラマがめちゃくちゃおもしろいです。

特に「わたし結婚できないんじゃなくて~」がおもしろいです、あれはドラマというか授業ですね・・・

 

さて、GWと共に本日最終日を迎えたNEW COLLECTION FAIRですが、

最後にご紹介するのは夏を感じるあいつ・・・

f:id:GMTinc:20160508161920j:plain

TOMSです~!

毎年の新作が楽しみなブランドの一つです。今年はこちら。

 

f:id:GMTinc:20160508162028j:plain

TOMS(10008028)   COLOR:GOLD,SILVER

¥8,800+TAX

 

去年のラメラメのTOMSから、今年はレース編みのラメラメTOMSが登場です!

どこか甘くリゾートな雰囲気がかわいいです♪

 

f:id:GMTinc:20160508163120j:plain

レースアップ!こんなかんじです。

 

f:id:GMTinc:20160508164035j:plain

TOMS( 10009307)  COLOR:NATURAL,BLACK

¥10,800+TAX

 

ふたつ目はこちら。今年も出ました、ウエッジソールです。

f:id:GMTinc:20160508164200j:plain

ヒール高めですが、ウエッジなので安定感120%!

f:id:GMTinc:20160508164242j:plain

インソールはスエード素材で、肌触り100点満点です◎

 

 

 

さらに、今年変わったのはデザインだけではありません!!!

その①インソールの素材がチェンジ!!!

f:id:GMTinc:20160508163233j:plain

左が今年、右がいままで。

今年は表面が布のインソールです◎しかも、取り外して洗うことも出来ます◎

夏場、汗をかいてもへっちゃらです~!

 

その②アウトソールがチェンジ!!!

f:id:GMTinc:20160508163844j:plain

左が今まで、右が今年。

ゴムを使用し滑りにくくなっております!

なによりデザインがカッコいい。。。

 

パワーアップしたTOMSを是非体感してください!!!

 

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain