jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

靴屋ですけど、なにか?

皆様こんにちは!

毎度ブログをご覧頂きありがとうございます!

 

GW終わってしまいましたねぇ~。。。

旅行やアウトドアで過ごした方も、

家でのんびり過ごした方も、

皆さん良いGWお過ごしならなによりです。

 

さて、今日はですね、

靴屋だって靴だけじゃないんだって所をお見せしたいと思います。

f:id:GMTinc:20160511190546j:plain

どーん!ERCANのバッグです!

¥37000+税

 

久々の登場です。

MADE IN ITARYでオールレザーなのに軽い!!!

革のバッグって重たくて使わなくなる事がありましたが、

軽いし、大容量!

女性でも男性でも使えるデザインです!!!

詳細はこちら↓

f:id:GMTinc:20160511190852j:plain

f:id:GMTinc:20160511190857j:plain

黒とベージュの2色です。

少数限定入荷なのでお早めに!

REAL SCOPEは靴と合わせて使えるアクセサリーや小物も取り揃えています。

今日紹介したERCANのアクセサリーや小物もありますよ!

 

加藤

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

 

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain