jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

革靴洗いませんかっ

こんにちは!五十嵐です。

 

最近お天気の良いお休みの日は靴を洗いまくってます。

靴をケアしてる時や、洗ってる時は無心になれるので好きな時間です。

 

f:id:GMTinc:20160520135032j:plain

最近洗ったばかりのスプリングコートです!

スッキリ綺麗になり新品気分で履いてます♪

ビフォー写真が無いので、伝わらないかと思いますが。。

撮ればよかった。ツメの甘さ、、大人の階段の頂上が遥か遠いです。

 

 

皆さん革靴も実は洗えるってご存知でしょうか?

クリーニング屋さんとかで革靴洗いなどやっているのを目にしますが、

ご自宅でも洗えるんですよー!!

f:id:GMTinc:20160520140218j:plain

ドンっ!!

左:スウェード用シャンプー ¥1500+TAX

スウェードシャンプーは、スウェード特有の履きこんで気になる毛羽立ちも解消し、発色も見違えりますよ。

 

中央:スニーカー用クリーナー ¥1300+TAX

最近スニーカーに多い異素材コンビのシューズにも使えます。

 

右:スムースレザー用サドルソープ ¥900+TAX

レザーシューズにカビが発生したら迷わず洗いましょう!!

繰り返すカビの根を撃退してくれます!ホントに心強い子です!

 

 

えっホント?と半信半疑な方も、気になられた方も、

使用方法などお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

 

ご来店の程お待ちしております。

 

 

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain