jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

TOMS 入荷♡

 

こんにちは、宍倉です。

すごいですね、フェスウィークです。

グリーンルームフェスにメトロックと大盛り上がりですね。うらやましい限りです。

わたしも今年はフェスに行きたい、絶対に・・・

タオルをぶんぶん振り回し、友人と踊り狂う予定です。

そして夏の服の準備がまったくできていない。今年はデッキシューズが欲しいです。

でもレディースのデッキシューズってあんまりないんですね。

f:id:GMTinc:20160522114457j:plain

とつぜん足だけ成長しないものだろうか・・・

(こちらはメンズのパラブーツのデッキシューズです。かわいい!)

 

 

さて、今日ご紹介するのは、毎年店頭に並べると話題をさらうアイツ・・・

f:id:GMTinc:20160522121259j:plain

ベイビーTOMSちゃんです!

 

まずは定番商品から。

f:id:GMTinc:20160522121356j:plain

TOMS(013001D) ¥4,600+TAX

色はこちらの四色展開!

サイズは4(約11センチ)から8(約15センチ)まで対応しております。

 

f:id:GMTinc:20160522121323j:plain

一番小さなサイズはこ、こんなにちいさい・・・!手のひらサイズです。

 

f:id:GMTinc:20160522122315j:plain

着脱しやすいべりべり仕様。中の布張りも凝ってます!

 

 

そして待望のニュー・テキスタイル!

f:id:GMTinc:20160522121731j:plain

右 TOMS(10007393) ameicana canvas flag ¥4,600+TAX

左 TOMS(10007411) blue multi canvas toucans ¥4,600+TAX

 

今年はアメリカンなデザインと、南国薫るバード柄です♪

 

柄アップ 

f:id:GMTinc:20160522122134j:plain

カカトのブルーがミソです。

 

f:id:GMTinc:20160522122224j:plain

こちらも踵がポイント。星条旗です☆

 

ぜひお子さんのワードロープに加えてみてはいかがでしょうか☺!

 

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain