jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ISLAND SLIPPER

 

こんにちは、宍倉です。

モアーズは只今10倍ポイントキャンペーンで大変賑わっております!

意外とモアーズのカードをお持ちの方がいらっしゃるという事に、感動&感謝&感激の気持ちでいっぱいです。

モアーズカード、実はすごくポイント率が良いのでオススメです。

お得にお買い物しちゃってください!

期間は今日まで!横浜モアーズまでダッシュです!

 

さて、今日ご紹介するのは毎年大人気、「ISLAND SLIPPER」です♪

f:id:GMTinc:20160605153752j:plain

実はレディースの方が品揃えが豊富。選び放題です!

その中でも今日はかっちりしたスリッパたちをご紹介します(#^.^#)

 

 

その①

f:id:GMTinc:20160605160226j:plain

ISLAND SLIPPER(PF522GS3) ¥14,000+TAX

こちらはアロハただよう緩めな雰囲気の一足。

f:id:GMTinc:20160605160432j:plain

程よいウエッジで安定感も抜群!

コーディネートが崩れ過ぎないのが嬉しいですね☺

 

その②

f:id:GMTinc:20160605160658j:plain

ISLAND SLIPPER(T807SL) ¥14,000+TAX

お次はこれ。アロハは抑えめで、一見アイランド・・・?と戸惑う見た目。

しかしインソールはスエード素材でアイランドらしい足へのやさしさが垣間見えます。

もちもちの履き心地です◎

f:id:GMTinc:20160605161010j:plain

薄めのソールで靴自体も軽いです。スポっと履けるのでちょっとしたお出掛けもオシャレにこなせそうです~!

 

その③

f:id:GMTinc:20160605161110j:plain

右 ISLAND SLIPPER(BP920HOZEB) ¥15,000+TAX

左2つ ISLAND SLIPPER(BP7520)    ¥14,000+TAX

 

最後にご紹介するのはこちら。太ベルトサンダルです。

f:id:GMTinc:20160605162614j:plain

特におすすめなのがこちら。

あえて夏にハラコを履く攻めの姿勢!!!

 

f:id:GMTinc:20160605162655j:plain

こちらもウエッジ。足に優しいです。

 

 

レディースのアイランドスリッパ、いかがでしょうか!

気になった方、お早めにどうぞ。

 

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain