jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

異邦人

 

こんにちは、宍倉です。

最近Netflixをはじめてしまい、海外ドラマを見まくっています。徹夜で見てます。眠い!!!

今グリーを見ているんですけど、外国人の喉というのはどうなっているんでしょう。

メルセデスという女の子の歌声が一番好きです。

www.youtube.com

↑お気に入りです♡原作もだいすきです~。

いつかコスプレして踊りながら見るイベントに行ってみたいです。

あとなんで外国のいじめっ子は人に食べ物を投げつけるんでしょうか。

とにかく日本人も外国人もいじめはやめろ!

 

 

さて今日ご紹介するのは、去年大人気だったアレ!!!

f:id:GMTinc:20160612110546j:plain

ビルケンシュトック!!!!

 

f:id:GMTinc:20160612110542j:plain

BIRKENSTOCK(128163) ¥4,000+TAX

 

去年大人気だったビルケンのEVA素材が帰ってきました!

現在メンズは白のみ、レディースは黒白の入荷になっております。

軽く水に強い素材なのでレジャーにピッタリです!夏を遊びまくりましょう!

ただ、めちゃくちゃ軽いので海や川で水に流されないように注意が必要です。

 

f:id:GMTinc:20160612110547j:plain

BIRKENSTOCK(051793) ¥8,000+TAX

 

こちらはもはや夏の定番モデル。今回はレディースのみの入荷です。

街歩きにピッタリのこちら、靴下を合わせたり素足で履いたり、バリエーションを楽しんでください!

 

 

夏に向けてサンダルをお探しの方、是非店頭でお待ちしております!

 

 

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

 

 

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain