jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

PARABOOT PHOTON

雨デスね。
雨は嫌いデス。

すいません、ちょっとリゼロにハマってます。




バブアー着たりビーンブーツ履いたり、雨の日にしかできない恰好がある!
だから雨も嫌いじゃないぜ!!なんて思ってる時期もありましたが、やっぱり晴れが好きです。

たまには雨でもいいですけど。

雨用の靴履く機会無くなっちゃいますから。


というわけで梅雨。



自分の中で雨と言えばPARABOOT。


という訳で


f:id:GMTinc:20160613162444j:plain


PARABOOT PHOTON

¥58,000+tax


今年気分なフォトン


サイドゴアの短靴。
一種のスリッポンなので着脱が楽なので梅雨の玄関先のイライラも軽くなるかと。

ローファーより甲部分が長いので、フィッティングも良いです。


パラブーツお得意のオイルレザーとラバーソールは当然の全天候型。

さすがに夏も近いしブーツはねぇ、という方にも、オールシーズンいけるほうが良いぜっていう方にもおすすめ。


ド定番のシャンボードと比べると


f:id:GMTinc:20160613163030j:plain



やや細面なので、意外にスラックスなんかにも好相性。

テーパードの効いたパンツに合わせるとハマります。
リブパンツなんかにもいいですね。


最近PARABOOTがかなりご好評いただいてます。


サイズがあるうちに是非、お試しください。



本田


f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain