jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ISLAND SLIPPER!

 

みなさんこんにちは!宍倉です!

いよいよ暑くなってきました。夏目前ですね。

なぜだか今年の夏はわくわくする計画がいっぱいで、いてもたってもいられません。

フェスや花火大会、沖縄旅行、徹夜で飲み歩いたり、ビアガーデンやプールにいったり、いろんな計画で予定帳がいっぱいです~!

いまからすごいにやにやしてます。

夏の終わりに松崎しげるくらい黒くなってそうで洒落にならないので、アネッサ買いました。絶対焼かないアネッサ!

みなさんはどんな夏の計画を立てていますか?

 

さて、夏遊びのお供と言えば、現在店頭にて絶賛フェア開催中のアレ。

アイランドスリッパです!

しかし革製品なので、街歩きが基本なのが痛い所。

そんなときのこいつです。

f:id:GMTinc:20160625163431j:plain

ISLAND SLIPPER(IG110) ¥9,200+TAX

 

スポンジ素材で厚みのあるソールなので、見た目以上にクッション性が◎

鼻緒はナイロンです。

水にジャポンはNGですが濡れた足で履くくらいは全然オッケーです!

プールのお供にいかがでしょうか。

 

f:id:GMTinc:20160625164039j:plain

IGソールは肉厚でスポーティな印象!グリップが効いてます。

 

f:id:GMTinc:20160625164224j:plain

偶然小さいサイズがあったので履いてみました!

さらっとしたワンピースなどに合わせるとパンチが効いてかわいいです◎

足が傷だらけなのは見逃してください!

 

 

アイランドスリッパフェアはついに明日6月26日で最終日を迎えます・・・

みなさん、是非店頭にてお待ちしております!

 

 

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

 ISLAND SLIPPERイメージ動画出来ました! ↓↓↓

www.youtube.com

第2段はコチラ!↓↓↓

www.youtube.com