jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

ラス1おすすめシリーズ ~レディース編~

 

おひさしぶりです、宍倉です。

ようやく梅雨もすぎて暑くなってきましたね!

最近はスチャダラパーばかり聞いています。夏のド定番ですね。

夏ってなんとなくだらっとさらっとした曲ばかり聞いてしまいます~。

みなさんの夏の定番曲はなんですか?

 

さて、リアルスコープのサマーセールも佳境にさしかかってきました。

かわいこちゃんたちは早々に売れていき、ラスト一点ものも増えてきたところで、

ラス1おすすめ品番たちを一挙大公開しようと思います!

 

NO.1

f:id:GMTinc:20160804114528j:plain

FABIO RUSCONI(DORA318AA) ¥22,000+TAX ⇒ ¥13,200+TAX

 

第一足目は女子大人気のファビオ様・・・!

手前がシャンパンゴールドのような暖かみのある色でサイズ38(24.0相当)がラスト。

奥がシルバーでサイズ39(24.5相当)がラスト一点です。

 

f:id:GMTinc:20160804114537j:plain

コルクのウエッジソールは安定感抜群で履きやすさ花丸満点◎

 

f:id:GMTinc:20160804114536j:plain

意外と服を選ばないカラーなのでガンガン履けそうです!!!

 

 

NO.2

f:id:GMTinc:20160804121251j:plain

KMB(X675) ¥21,000+TAX ⇒ ¥12,600+TAX

 

次にご紹介するのはこちら。

kmbのメリージェーンは甲のベルトがマジックテープになっているのでとにかく着脱が楽チン・・・

脱ぎ履き、大事です。

サイズは39(24.5相当)が残り一点のみです。

f:id:GMTinc:20160804121321j:plain

ウイングチップ+かざり穴が本格っぽい雰囲気を醸し出しています。

さらにマジックテープの楽チンさも兼ね備えたハイブリッドな一足。

プロパーで大人気だったことも含め、おすすめです!

 

NO.3

f:id:GMTinc:20160804121332j:plain

CLARKS(DORAVILLENEST) ¥16,000+TAX ⇒ ¥9,600+TAX

 

三つめはこちら。

イギリスの有名メーカーが40%OFFです!!!

かわいさはもちろんめちゃくちゃ履き心地がよいのが特徴。クッションがふわっふわです。

サイズは5(24.0₋24.5相当)のみ一点です。

 

f:id:GMTinc:20160804121337j:plain

 上品で使いやすいシルバーが目に留まったという方が多いです。

ギラギラしすぎないさりげなさがウリ◎

 

f:id:GMTinc:20160804121345j:plain

 着用はこんな感じです。

靴下で合わせてもフットカバーのような浅い靴下を合わせてもかわいいです~!

 

NO.4

f:id:GMTinc:20160804145759j:plain

PERNITI(10706AF) ¥33,000+TAX ⇒ ¥16,500+TAX

 

夏のアイテムに見飽きた方に朗報!秋冬に向けたものもございます。

ハラコ×クロコレザー×パテントという合わせ技が効いたこちらの靴は35(22.5₋23.0)相当のラス1でご用意。

実は私もめちゃくちゃ欲しいのですがサイズが合わないので断念(;_;)

 

f:id:GMTinc:20160804145808j:plain

 

アップの質感。文句なしにかわいいです~!

紐靴ではないので足入れのしやすさも◎

 

 

NO.5

f:id:GMTinc:20160804150513j:plain

FABIO RUSCONI(2463AB) ¥27,000+TAX ⇒ ¥13,500+TAX

 

最後にご紹介するのはこちら。

ファビオのスリッポンです。スリッポンと言えども洗練されたデザインでさすがファビオ様・・・!

ネイビーは39(24.5相当)、イエローは37(23.5相当)でそれぞれラスト一点です。

 

 

f:id:GMTinc:20160804150522j:plain

履いてみました。黄色い靴ってかわいくて好きです~!

色もビビットで秋冬に向けていいポイントになるのではないでしょうか。

 

 

紹介させていただいたどの商品も売れればそれっきりのラスト一点です!

気になるものがあったorサイズが合った!という方、ぜひぜひ店頭でお試し下さい。

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain