jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

PARABOOT オススメ品番祭り

 

みなさんこんにちは!宍倉です。

 

そろそろ本当に秋冬の服を買わなければなるまい、そう思い先日買い物に出かけたのですが、買ったのはなぜか上半身の服ばかりでした。

本当に無意識のうちに上半身の服ばかり5枚くらい買っていて、下半身の服の方がないのに意味がわかりません・・・

なので、下半身の服が3着くらいしかないので毎日同じような服を着ています。

沖縄に行ったときも下半身だけ日焼け止めを塗り忘れて、身体の半分だけ大変なことになっているし、わたしの意識は下の方まで届いていないのかもしれません。なぜ・・・

 

 

さて、いまリアルスコープでは10/1~10/9にかけてPARABOOTフェアというのをやっております!

普段は店頭に並ばないような商品が充実しているのでわたしも毎日、目が楽しいです~◎

その中でも、わたし的推しメンをご紹介しようと思います☺

 

~メンズ編~

f:id:GMTinc:20161004141614j:plain

PARABOOT / PHOTON ¥58,000+TAX

COLOR: BLACK CARF / D.BROWN CARF / D.BROWN SUE

 

メンズおすすめ第一弾はこちら。サイドゴアブーツのPHOTONです。

なんだか最近お問い合わせやご試着が多く、ふつふつとブームが来ているのかも・・・?

普段はブラックしかお取扱いのないこちらの品番ですが、今回はヌバック素材とダークブラウンカーフをご用意しております。

 

f:id:GMTinc:20161004140924j:plain

サイドゴアブーツですが、足首まわりはかなり短め。

着脱のしやすさ満点で、まさに雨の日にオススメの一足です。

お値段がパラブーツの中でも比較的安価なので購入しやすい一足でもあります。

もちろん、革のグレードやアウトソールの仕様に劣りはありませんのでご安心ください!

 

 

 

f:id:GMTinc:20161004142625j:plain

PARABOOT / REIMS ¥65,000+TAX

COLOR: BLACK / D.BROWN / NAVY / LT.BROWN

 

メンズオススメ第二弾は、ローファーです。

おすすめ一覧を見て頂くとわかるように、紐は正直めんどくさいという思いが私の中にあるような気もします。

なんといってもおすすめポイントはPARABOOTオリジナルの存在感のあるアウトソールもあり、かなり足元にボリュームを持ってくることが出来るので、コーディネートのトータルバランスがとってもとりやすい点。

しかし、紐のない靴だとなんだか殺風景に感じるかたもいらっしゃるかもしれませんが、むしろそんな方におすすめの一足です。

是非紐なしシューズにチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

~レディース編~

f:id:GMTinc:20161004141134j:plain

PARABOOT / CHAMBORD ¥63,000+TAX

COLOR : BLACK / BROWN

 

こちらは普段当店ではお取扱いのないレディースシャンボード!お探しの方も多いのではないでしょうか?

実はわたしもこっそり狙っています・・・

スニーカー感覚でどんな服にも合わせやすいので、一足あると重宝しそうです~。

紐の先の飾りもかわいくて◎

 

f:id:GMTinc:20161004141050j:plain

履いてみました。いいなあ~。ほしいな~。

 

 

f:id:GMTinc:20161004141125j:plain

PARABOOT / MILLA ¥68,000+TAX

COLOR : BLACK / BEIGE

 

最後にご紹介するのはこちら。

ミカエルより更に足首が深い造りになっていて、安定感抜群。

さらにアッパーのラパンが暖かい事この上なしです。

アウトドアすぎず、かわいすぎない絶妙なデザインです!

ファーブームにこんな形で乗っていくのもアリ◎

 

f:id:GMTinc:20161004141103j:plain

横からの図。

クリームベージュにパラブーツの緑のタグが映えます!

 

 

f:id:GMTinc:20161004141140j:plain

期間中にPARABOOTをご購入頂くとロゴ入りのシューツリーのプレゼントが・・・!

先着順なのでお早めに。

 

 

ここでご紹介した以外にも、定番のシャンボードやミカエルはもちろん、各種品番を取り揃えております。

お探しのものがあればお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

↓ こちらでも随時情報更新しております!

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain