jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

FABIO RUSCONI 新作

みなさんこんにちは。

 

すっかり秋めいてきたと思いきや、

本日は最高気温28℃と半袖でもいけそうな陽気。

 

でも、なんだかんだ夜は20℃を下回るらしいので上着は必須ですね。

 

寒暖差で風邪などひかないようお気を付けください。

 

 

さて、本日は大人気レディースブランド,

『FABIO RUSCONI』の新作商品をご紹介。

 

全5型入荷しております!

 

まずはこちら。

f:id:GMTinc:20161020172355j:plain

FABIO RUSCONI 2992

左 ¥20,000+tax

右 ¥21,000+tax

 

個人的なイチオシです。

 

左の2つがスウェード、その隣がスムース、

いちばん右がエナメルの素材となっております。

 

流行のポインテッドトゥ、細身のシルエット、リボンのかわいらしさと、

女性の魅力を引き出してくれるポイントがいっぱいです。

 

3.5㎝のヒールが付いており、安定感がありつつ、

足長効果もしっかり出してくれます。

 

 

f:id:GMTinc:20161020172558j:plain

FABIO RUSCONI 2010AMALFI

¥24,500+tax

 

お次もパンプスです。

こちらも同じくポインテッドトゥですがフラットな作り。

 

内側が開いたデザインになっているのが特徴で、

定番の合わせやすいシルエットでありながら

ぐっとオシャレに見せてくれます。

 

 

f:id:GMTinc:20161020163254j:plain

FABIO RUSCONI 3180VERN

¥29,000+tax

 

こちらはスリッポンタイプのシューズです。

 

脱着のしやすさはもちろんですが、エナメルが柔らかく

足の当たりが気にならないのも嬉しいポイント。

 

一味違ったこんなシューズで秋のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

f:id:GMTinc:20161020165737j:plain

FABIO RUSCINI 3221

¥31,000+tax

 

お次はこちら。

スウェード素材のサイドジップブーツです。

 

このスウェードがめちゃくちゃ柔らかくて履きやすいんです!

 

シンプルなデザイン、つま先のガラスレザーの切り替えが。

洗練された大人の余裕を感じさせてくれます。

 

 

f:id:GMTinc:20161020170626j:plain

FABIO RUSCONI 3303CITY 3303VERN

¥35,000+tax

 

最後はこちら。

ファビオにしては珍しいカジュアルなレースアップブーツです。

 

この商品の特徴はなんといっても軽さ。

手に取ったときビビりました。

思わず「軽っ!」と声が出ました。

 

ソールもビブラム社のものを使用し、履き心地もバッチリ。

 

ブーツ履きたいけど疲れるわ。

という方にオススメです。

 

画像だと見にくいですが手前2つがガラスレザー、

奥がエナメルの仕様です。

 

 

この他にも秋冬物ぞくぞく入荷しております。

ぜひ店頭でご覧くださいませ。

 

 

 f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain