jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

☆彡カスタマーサンクスフェアのお知らせ☆彡

 

みなさんこんにちは!宍倉です。

おもしろい漫画を読んだのでまたここに紹介させてください。

というかいつもいつも、漫画の話ばかりですみません。

 

f:id:GMTinc:20161121163134j:plain

山岸涼子テレプシコーラです!!!!!

賞も獲っているので知っている方も多いかと思います。

山岸涼子、すごく好きなのですがこれは最近になって読んで号泣しました。

ざっくりいうとバレエのお話です。バレエ、こんなにスポ根だとは思いませんでした。一人の平凡な女の子がいかにしてコリオグラファーとして才能を開いていくかという話です。

わたしはスポーツ大っ嫌いですが、スポーツしている人が才能と努力のはざまで悩む感じが大好きで、さらに天才がいかに才能を開いていくか、という話もだいすきで、まさにそういう話です。超~~おもしろい!

ちなみにテレプシコーラとはギリシア神話に出てくる文芸の神様のひとりで、合唱と舞踊を司っているらしいです。これでまたひとつ賢くなりました。

 

 

 

さて、今日はいつもこちらのブログをご覧頂いている皆様へ、そろそろ年末ですし感謝をあらわしたい!

そういった趣旨のフェアのお知らせです。

 

***************************

2016.11.12(Sat.)~
期間中、税抜き30,000円以上お買い上げ頂き、

 

Instagramのフォロー済み画面を見せて頂いた方 

OR

このブログを表示した画面を見せて頂いた方

 

上記の方限定で、6,000円相当のおトクなシューケアセットをプレゼント致します!
ノベルティは先着50名様のみのご用意!!!
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

***************************

 

ノベルティはこんな感じ・・・

f:id:GMTinc:20161121165119p:plain

ステインリムーバー、アニリンクリーム、デリケートクリーム、豚毛ブラシ×2、クロス、バンブーブラシ×2

↑こちらのお得なセットを高級感あふれる木箱に詰めてお渡しいたします!!!

 

もちろん三万円以上であれば

f:id:GMTinc:20161121165830p:plain

トリッカーズ(¥81,000+TAX)でも・・・

 

f:id:GMTinc:20161121165834p:plain

アレンエドモンズ(¥45,000+TAX)でも・・・

 

f:id:GMTinc:20161121165835p:plain

ジャランスリワヤ(¥30,000+TAX)でも・・・

 

f:id:GMTinc:20161121165839p:plain

パラブーツ(65,000+TAX~)でも・・・

 

なんでもオッケーです!

狙っていたものがある方は是非この機会にお試ししてはいかがでしょうか?

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain