jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

雪の日のおすすめ

みなさまこんにちは。

 

寒っ!

 

ということで、

11月に都心で雪が降るのは54年ぶりだそうですね。

 

横浜も朝から雪が降っております…。

 

子供の頃は喜んでましたが、おっさんになると

雪、しんどいですね。笑

 

 

さて、急に天気や気温が変わると履くものに困っちゃうぜ!

という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

本日はそんな方にオススメな商品をご紹介。

 

雨や雪の日にはスタッフ着用率100%と言っても過言ではないブランド

『Para boot』からコチラ!

 

f:id:GMTinc:20161124114510j:plain

Para boot PROTON(プロトン) CAFE / BLACK

¥62,000+tax

 

 

Para bootと言えばCHAMBORDが有名ではありますが、

雨や雪の日にオススメしたいのはやはりブーツタイプ。

 

オイルを染み込ませたリスレザーは雨に強く、丈夫で傷みにくい素材です。

さらに代名詞となっているノルヴェイジャン製法は気密性が高く、

防水力に優れています。

 

f:id:GMTinc:20161124114602j:plain

ソールはCHAMBORDと同じPARATEX SOLEを使用しており、

滑りにくく、クッション性も抜群!

 

厚みがあり、ちょっとした水たまりの影響を受けにくいのも

地味に助かるポイントです。

 

まさにこんな日にピッタリな特徴が目白押し。

 

 

「雪の日用に靴買っても年に数回しか使わないし、もったいないな~」

とか、

「雨靴ってオシャレじゃないんだよね~」

 

と、お悩みのお客様!

ガンガン普段履きもできるPara bootはいかがでしょうか?

 

他モデルも多数取り揃えておりますので

冬に向けて是非ご覧くださいませ!

 

↓こちらも随時開催中です。

***************************

2016.11.12(Sat.)~
期間中、税抜き30,000円以上お買い上げ頂き、

 

Instagramのフォロー済み画面を見せて頂いた方 

OR

このブログを表示した画面を見せて頂いた方

 

上記の方限定で、6,000円相当のおトクなシューケアセットをプレゼント致します!
ノベルティは先着50名様のみのご用意!!!
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

***************************

 

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

 f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain