jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

冬のお供

 

みなさんこんにちは!宍倉です。

この間までチェコ、ウィーン、ドイツの周遊の旅行に行っていました。

↓イメージ画像です

f:id:GMTinc:20161213180108j:plain

ここぞとばかりに遊んでいますが、わたしは大丈夫なのでしょうか・・・まあいっか!

8日間ほど城に囲まれてワインやらビールやらを飲んでいたんですが、

帰ってきた次の日に日本橋で落語を見る機会があってついでに日本酒なんかも頂いて、もう異文化がすごいです。ぐちゃぐちゃです。

しかもまた携帯を紛失してしまったので、写真が一枚もありません。もうどうしようもありません。

厄を2016年にすべて置いて新しい年を迎えたいです・・・。

 

 さて、わたしが東欧旅行でなにより思ったのが「寒い」ということ。

長いコートにぶあついセーター、耳まで包む帽子、揚げパンみたいな手袋、防寒グッズはなぜこう上半身に集中しているのでしょうか。

とにかく、足が寒かったのです。なぜかバレエシューズを履いていったわたしも悪いですが・・・石畳から冷気が足に伝わって、指がとれるかと思いました。

本当にこの中敷きを旅行前に手に入れたかったです・・・。

f:id:GMTinc:20161213154212j:plain

↑これ

TOASTIES ¥4,200+TAX

SIZE : XS / S / L (Mはお取り扱いがございません)

 

最近リアルスコープでお取り扱いの始まったフランス製の中敷き。

ラムウールで作られた正真正銘のあたたかさです。しかも100%リサイクル。とっても環境にやさしいです。

カラーバリエーションはベージュ、ブラック、オレンジの三つ。

オレンジがビビットで個人的にお気に入りです。

 

f:id:GMTinc:20161213154217j:plain

左がLで右がSです。

実はこれ・・・

f:id:GMTinc:20161213154222j:plain

f:id:GMTinc:20161213154227j:plain

セルフカットして大きさが調節できます。

サイズをそこまで気にしなくてもフットウェアがプレゼントできるのでおすすめ!

 

f:id:GMTinc:20161213154234j:plain

かなり分厚いので少し大きめの靴に入れる冬用の中敷きとして使っていただくと◎

毛がみっちりしているので、履き心地ももちもちです~!

 

2016年もあとちょっとですが、細かい工夫で最後までQOLを上げていきましょう!

 

 

↓こちらも随時開催中です!

***************************

2016.11.12(Sat.)~
期間中、税抜き30,000円以上お買い上げ頂き、

 

Instagramのフォロー済み画面を見せて頂いた方 

OR

このブログを表示した画面を見せて頂いた方

 

上記の方限定で、6,000円相当のおトクなシューケアセットをプレゼント致します!
ノベルティは先着50名様のみのご用意!!!
なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

***************************

 

 

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain