jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

あけまして2017

 

f:id:GMTinc:20170102134300j:plain

2017年、ついにあけましたね!!!

 

初夢は富士山やら鷹やらなすびやら、何かしら見れましたでしょうか。

というか、これ見れるひといるんでしょうか。今まで一度も夢にこの三つが登場したことはないです。

わたしの初夢は一キロの砂糖をドリンクにぶち込んでのみまくっていたら体感5分くらいで使い切り青ざめるという夢でした。縁起悪いのかもよくわからない!

 

とにかく、今年もこのブログでたくさんお得な情報や新作入荷のお知らせをしていきたいと思っていますので、ぜひぜひチェックをお願い致します!!!

 

 

さて、お得情報の初発表です。

本日1月2日朝9時、通常より1時間早めて横浜モアーズは開店しております!

閉店は通常と同じ9までとなっております。

お間違えの無いよう、ご注意くださいませ。

明日、1月3日からは通常営業となっておりますので、こちらも重ねてご確認下さいませ。

 

パラブーツ、ファビオルスコーニ、ペルティニなども数量限定でセールにかかっているので、ぜひぜひお手にとってご覧ください!

また、今年からセールにかかる定番商品なんかも置いているのでチェックするといいことがあるかも・・・?😊

サイズがなくなり次第終了なので、お早めにどうぞ!

 

f:id:GMTinc:20170102134135p:plain

お正月、買い物しまくりましょう!!!

 

 

 ↓今年も更新頑張ります!

f:id:GMTinc:20151008192229p:plainf:id:GMTinc:20151008192352p:plainf:id:GMTinc:20151008201838j:plain

f:id:GMTinc:20160324184529j:plain