jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

今がチャンスです。

 

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

昨夜ロシアW杯出場決まりましたね~

 

実は試合が行われている時間帯は店頭にいた為、リアルタイムで観戦できず

帰宅後に録画したものを観ていたのですがふつうに楽しめました。

 

前半終了間際の浅野の先制ゴールも興奮しましたが、

井手口のドリブルで中に切り込んでからの豪快ミドル。あれはしびれました。

 

f:id:GMTinc:20170901200228j:image

 

同世代の浅野や1つ下の井手口が日本代表として活躍しているのはなんだか感慨深いものがあります。

世代交代なんですかね。本戦が楽しみです。

 

 

余談はこの辺にしておいて…

 

本日は私も愛用しているこちらをご紹介

 


f:id:GMTinc:20170901195109j:image

Jalan Sriwijaya

Art : 98490

Last : 16088

Color : BLACK CALF

Sole : LEATHER

Price : ¥34,000+tax

 


f:id:GMTinc:20170901195124j:image

Jalan Sriwijaya

Art : 98490

Last : 16088

Color : CUOIO CALF

Sole : LEATHER

Price : ¥34,000+tax

 

 Jalan Sriwijaya定番のエプロンフロントダービー。

いわゆるUチップですね。

 


f:id:GMTinc:20170901195137j:image

真横から。

こちらはダブルレザーソール仕様になっている為、

通常のレザーソールよりも程よくボリュームがあります。

 

ルーツがカントリーシューズにあるだけにこれくらいのボリューム感が良いかなと。

 

 


f:id:GMTinc:20170901195422j:image

今まであまり履く機会が無かったのですが

最近なんだか気分で良く履いています。

 

服でも靴でも基本寒色系を選びがちなのですが、昨年あたりから意識的に暖色を選ぶようにしてみたり。

なんだかそういう気分みたいです笑

 

 

 

こちらのモデル(98490)、17AWとして近々入荷予定があるのですが、

入荷するカラーがブラックとボルドーの2色。

(共にソールの仕様はダイナイトソール。)

つまり、CUOIO(ブラウン)に関しては当分入荷がないわけです。

 

ということでブラウンでお探しの方、今がチャンスです。

今ならUK7からハーフサイズ刻みで9ハーフまで揃っています。

 

もう一度言います。

今がチャンスです。。。

 

 

お電話にてお取り置き等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 ISHIWATA