jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

Ⅿen's Jalan Sriwijaya新色入荷!

 

 

みなさまこんにちは。

 

12月に入り、駅やお店でクリスマスソングが

鳴り響いておりますね!

 

クリスマスソングが聞こえてくると

もう冬だなーと実感。

そして、起毛やモコモコ素材が恋しい季節になってきます。

 

当店でも先日、メンズジャランの新色スエードが入荷致しましたのでご紹介します。

 

f:id:GMTinc:20171207145115j:image

Art : 98441

Last : 11120

Color/Material : SNUFF SUEDE

Sole : DAINITE

Price : ¥30,000+tax

 

SNUFFというあまり聞きなれない色。
元々は

「嗅ぎたばこ」

という意味です。

タバコの葉っぱの色から
取られており、少し明るめのブラウンになります。

 

 アップ写真がこちら↓↓

f:id:GMTinc:20171207145124j:image 

 

この時期に多くなりがちな、暗めのパンツにも合わせやすいお靴。


ちなみに真横からだとこんな感じ↓↓

f:id:GMTinc:20171207145245j:image

 

先日ご来店された女性のお客様からも好評で「かわいい〜!!」とのお声が。

 

そんな、ちょっと可愛らしいオシャレなスエード靴で
この冬 お出掛けしてみてはいかがでしょうか? 

 

 

murakami

 

REAL SCOPE公式instagram

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

ぜひコチラもCHECKを!!