jalan sriwijaya 横浜店(旧REALSCOPE)

リアルスコープは、スタイリッシュ/トラディショナル/コンフォートを基に、ヨーロッパを始め世界各国から厳選した靴のセレクトショップです。

NEW ARRIVAL : FABIO RUSCONI

こんにちは。

 

今日はとっても暖かくなるらしいですね。

 

朝天気予報を見て、予想外の気温だったので

慌てて春服らしき物を引っ張り出しました。

 

クローゼットにあったはずのパンツがないー!

と朝からてんわやんわさせといて、

どーせ帰る頃には寒いくせに。まだ2月を疑っております。

 

でもそろそろ春物も気になりだす頃ですよね

 

本日は新作のFABIO RUSCONIのおすすめをご紹介いたします!

 

f:id:GMTinc:20180215110405j:plain

f:id:GMTinc:20180215113656j:plain

f:id:GMTinc:20180215113724j:plain

 

Art:2428 

Price:¥21,000+tax

 

パイソン柄でインパクトありますが、あえて女性らしく履きたい一足です。

 

 

f:id:GMTinc:20180215114920j:plain

f:id:GMTinc:20180215114935j:plain

f:id:GMTinc:20180215115002j:plain

 

Art:2992

Price:¥23,000+tax

 

トレンドカラーのSILVERは以外にもあわせやすく、

春夏の明るいカラーのお洋服にもよく映えますよ。

 

 

お電話でのお取り置きも承っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

五十嵐

 

f:id:GMTinc:20151008192352p:plain

REALSCOPE 公式Instagram